サークルの先輩方と行った4泊5日の卒業旅行

私が大学2年生になる前の春休みに、サークルで卒業される先輩方と合計6人で4泊5日の旅行に行きました。ちなみになぜ私が呼ばれたかというと、女性が1人しかいない状況だったからだそうです。広島を出発して京都、名古屋、熱海、東京まで電車で行って飛行機で帰ってくるというものでした。私は一眼レフカメラを持っているので、カメラマンとしての役割も担っていました。
1日目、私たちは始発の電車に乗り込み大阪の梅田でいったん下車、昼食に明石焼きを食べました。その後京都に到着し、北野天満宮などに行きました。梅が見ごろで美しかったです。ちなみに電車内では絵しりとりや、各自持ち寄った漫画を読みまわして評論会を開いたりと充実した時間をすごしました。
2日目は、名古屋にある名古屋市科学館を満喫しました。日本最大のプラネタリウムを見ました。たまたま機械が故障してしまいとても焦りましたが、次の回に入れた良かったです。とても1日では回りきれない場所ですね、また行きたいです。
3日目は、名古屋港水族館へ。イルカショーは迫力満点でした。水族館は前から好きなので、写真を撮りまくりました。夜は、熱海の旅館で豪華な晩御飯を食べました。温泉に入ったあとに卓球や五目並べなどをして、楽しみました。ちなみに五目並べは私が一番強かったです(笑)
4日目は朝からお刺身のバイキングを食べ、その後東京へ。東京スカイツリーのところにあるソラマチへ、プラネタリウムを見たり、お土産を買ったりしました。夜は、東京都庁の展望台から綺麗な夜景を見て楽しみました。
5日目は航空科学博物館へ。飛行機好きが多かったのもありテンションは高め。みんなでフライトシミュレーターをやりました。最後は飛行機で広島へ。実のところ、私は飛行機に乗るのが初めてだったのでワクワクでした。あいにく曇り空だったのであまり眺めは楽しめませんでしたが、貴重な体験になりました。
先輩方は就職され、もうなかなか会うことができないので、この旅行はとてもいい思い出になりました。私はあまり旅行に行ったことがなかったのですが、旅行が好きになりました。また旅行に行って綺麗な景色をカメラにおさめたいです。

チクチクしない!アンダーヘアの処理・お手入れ方法
 

広告

折角のお日さまがもったいない(*^.^*)

今日のバイト、ヤバイ。と昨日マネージャーから言われ、体力温存のためにベッドから抜け出せない((((;゚Д゚))))

@Riberyringo746 今日バッグ二つだぞwww それに写真とか大変すぎるだろwww

お出かけなので朝模終わり! 今日は明石へ! #突然のグフカーニバル pic.twitter.com/THqqpH10pg

@uratarosu_12 列中に入ってしまって抜け出せなくなってしまった?(・ω・;)?? うらたんは今日は何時くらいまで居る?

@nutronatural おかんちゃん、おはよう(^O^)そうなの、暖かいの?こっちは寒いよー(o?o。)翔くん、頑張ってたね~ 今日もよろしくね!

今日はバレンタインつくってみる?

@YK_YK YKクンおはです(*^ー^*)/寒いなかお仕事ご苦労様です(*^人^*)…って朝からだらだら?ばればれですねヾ(≧∇≦*)ゝでも今日は久しぶりのお天気、お掃除と洗濯しないと…折角のお日さまがもったいない(*^.^*)エヘヘ?気をつけていってらっしゃい(*^ー^*)/

今日も北風が強い。

@witch_tk にこ「おはよ~、オルトたす あなたにあえたからにこは今日もにっこにっこにーな気分だよ」

今日休みだったのねw

iphone5sをスマホカフェで乗り換えていいのか?

朝ってこんなに寒いんだ

さ、寒いΣ(゚д゚lll)震えるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



風邪ひいたあ コタツとかで寝てたからw まぢ寒いな



おざまーす 眠いし寒いのー(´・ω・`)とりあえず窓開けて一本



ってか寒い…でもサッカー(´・台・`)



この時間の外クソ寒いな 部室にある屍三体起こしにいこ



朝ってこんなに寒いんだ



うーおねむ(´・_・`) ちょっぴり寒い(´・_・`) あ、みったんからもらったチョコオーレ 忘れてきた(´・_・`)しょぼん。



しかも寒いからやっぱり寝ますww



@xx_myaomyao_xx おはよう(#^.^#) 寒いねぇ(´д`) 今日もよろしくね♪( ´▽`)



おはようございます!朝フラオープンです!!今日も寒いけど悪ふざけの1日で行けたらいーな☆基本に戻ってほいほーい♪



すべてはこの瞬間のためにある

さわやか~!

NHK朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』(月~土曜 前8:00)が24日、東京・渋谷の同局内で撮影を終えた。ヒロイン・梅子役を演じた女優・堀北真希は、クランクアップセレモニーで「長かったような短かったような楽しく充実した10ヶ月でした」と振り返り、「不安もあったが、無事終わって、貴重な経験をさせてもらいました」と達成感に満ちた笑顔を見せた。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/asadora/?1345803685
                            ヤフーニュースより

梅ちゃん先生、さわやかですね。

私の周りにも、ファンが多いですよ。

毎日録画して、楽しみにしている人とか・・・(うちの夫!)

放送が終わると寂しくなりそう。

カタログよりもこっち右失禁対策にはオムツよりこれ!がおすすめ
骨盤底筋体操でPC筋を鍛える?←このブログ?かな
本当に気にっている頻尿を改善する薬?トップページ
神経性頻尿の治療※薬に頼らない?:友人リンク
膀胱の訓練で頻尿・尿漏れ対策さんで扱っている模様

タメンツ!

嵐が出演する『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)で毎回様々なゲストを迎えおもてなしする企画「嵐シェアハウス」。8/9放送回のゲストPerfumeとの収録を終えた松本 潤に、収録の感想や自身や嵐の“未来”について語ってもらった。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120803-00000337-orista-ent

いやー、松潤タメには見えんよなぁーw
嵐の中では、ニノが一番好きやけど
なんだかんだ松潤人気はすごいよねぇ。
見た目かわいらしい感じなのに、
意外にしっかり者っぽいギャップ萌?w

色々見ててタメになった事↓

・『気になる♪』
・ぷーさんの表現
・オーバー30こえたら
・URLはこれ
・URLはこれ

ついに映画デビューですか!

お笑いコンビ、オードリーの若林正恭(33)が、映画「ひまわりと子犬の7日間」(平松恵美子監督、来年3月16日公開)で銀幕デビューしたことが17日、分かった。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120618-00000031-sanspo-ent

 

オードリーの若林さん、大好きです!!

前にテレビ番組で、動物にビビりまくってたけど、大丈夫だったかなぁ?

若林さん出演の映画、見てみたい!

これからも頑張ってほしい芸人の1人です。