朝ってこんなに寒いんだ

さ、寒いΣ(゚д゚lll)震えるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



風邪ひいたあ コタツとかで寝てたからw まぢ寒いな



おざまーす 眠いし寒いのー(´・ω・`)とりあえず窓開けて一本



ってか寒い…でもサッカー(´・台・`)



この時間の外クソ寒いな 部室にある屍三体起こしにいこ



朝ってこんなに寒いんだ



うーおねむ(´・_・`) ちょっぴり寒い(´・_・`) あ、みったんからもらったチョコオーレ 忘れてきた(´・_・`)しょぼん。



しかも寒いからやっぱり寝ますww



@xx_myaomyao_xx おはよう(#^.^#) 寒いねぇ(´д`) 今日もよろしくね♪( ´▽`)



おはようございます!朝フラオープンです!!今日も寒いけど悪ふざけの1日で行けたらいーな☆基本に戻ってほいほーい♪



すべてはこの瞬間のためにある

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中