タメンツ!

嵐が出演する『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)で毎回様々なゲストを迎えおもてなしする企画「嵐シェアハウス」。8/9放送回のゲストPerfumeとの収録を終えた松本 潤に、収録の感想や自身や嵐の“未来”について語ってもらった。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120803-00000337-orista-ent

いやー、松潤タメには見えんよなぁーw
嵐の中では、ニノが一番好きやけど
なんだかんだ松潤人気はすごいよねぇ。
見た目かわいらしい感じなのに、
意外にしっかり者っぽいギャップ萌?w

色々見ててタメになった事↓

・『気になる♪』
・ぷーさんの表現
・オーバー30こえたら
・URLはこれ
・URLはこれ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中